忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い動画を見つけたのでうp。

内容も編集効果もいい内容w
PR
 思わず吹いた動画を見つけたので、うpしておきますw





タモリさん、一日も早い復帰を願っておりますm(_ _)m


 探していた歌をやっと発見しました!

 BEE-HIVEのTime to goという歌ですが、この歌を知っている人は少ないでしょう。BOYSTYLEとかアンチPerfumeファンとか…

ちなみにBOYSTYLEは、アニメ『ONE PIECE』オープニングテーマソングとして『ココロのちず (2004年11月17日)』を提供しており、一時期売れていたと思うが、2007年7月で解散している。その後Perfume爆発みたいな!?

 で、この歌は『ロード88』という白血病の女の子(主演はBOYSTYLEの村川絵梨)が四国88箇所のお遍路の旅に行くという映画で、最初に流れる挿入歌でDVDを見ていてずーと気になっていました。DVDを買ったのは高校生の頃なので、もう4年は経過してますねぇwww

 で、その歌を歌っていたのがBEE-HIVE(以下BH)というグループで、その正体が明らかになりました。。。

 BHとは、芸能事務所アミューズ所属の女性新人タレント育成プロジェクト(2003~2006年)の中で結成されたユニットで、構成員は女子寮で共同生活を送りつつ、合同でツアーやイベントを行っていたということです。

その構成員は以下のとおり…

BOYSTYLE (田野あさ美・上原香代子・村川絵梨・川田由起奈)
Buzy (丹羽麻由美・宮里真央・朝間ユリサ・岩永幸子・當山奈央・竹田侑美)
Perfume (樫野有香・ 大本彩乃・ 西脇綾香)
喜友名星(現ティアラ)・小野麻亜奈・青木紗知歩・名取愛加

と、今のとなっては有名なPerfumeもBOYSTYLEの妹分見たいな感じで参加している。ここまで長かったなぁ…

一応DVDの紹介。。。



 久しぶりに動画特集です!今日は自衛隊のCMの数々。話題になったあのCMも見れますwww



国家防衛!護国尊皇!?

 って何で俺がこんなタイミングで自衛隊か?

・・・

 士気が高まってきましたwww
 ということで動画です!w

最近見ていておもしろかったので載せてみます。まぁ映像を見ればすべてがわかるのであえて書きませんが、このシリーズには結構はまったので、今後他の映像も載せていきたいと思います。江頭嫌いの方もいると思いますが、パナウェーブに関しては「俺ってヤヴァイだろ」って感じで結構自虐的ですwww

 今回は2つ載せてありますが、見る時は必ず2つの映像を見て、江頭さんの凄さ・特攻魂を感じてみられれば幸いです(爆

その1


その2
 というわけで、パクリ大国中国からの映像。といってもYoutubeですけど…

 日本の自動車業界、特にトヨタのクラウンのクラッシャーボディの性能を見たことがありますが、これは正面衝突の際あえてボンネット部分をぐっしゃっと潰すことによって、人間のいる空間に対する衝撃をやわらげるというもので、人命を守る点ではとても良い性能だと思います。当然車はおじゃんになりますがwww

 そしてその一方で中国も頑張っています。中国製の自動車も改良に改良を重ね、ボディー全体がクラッシャー!!エアバッグの必要性のない自動車を作りあげています。そしてそのえ衝突実験映像が下の映像。ぜひ見てください。

 悪い意味でエアバッグの必要性は皆無ですwww

ていうか、本当に中国製かどうか不明(誤爆)


カレンダー
08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]