忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、実家の片づけをしていたら、過去の色々な思い出を発掘しました。

それが、高校のときの修学旅行のしおり!

当時は京都・大阪という、中学生で行くような場所でしたが、初めていく場所だったので良かった。

そしてしおりと一緒に出てきたのが、未開封のおみやげたち。。。

で、そのすべてがよしもと関連だった。。。 この際なので開けて広げました。


フェイスタオル、ちょうちん、おかきの入っていたすごろくができる缶。

タオルは良いとして、ちょうちんって何の用途があるんだかいまだにわかんねぇwww

そして「おかきの入っていたすごろくができる缶」って書いてもピンとこないけど、一つ言えることはすでに中のおかきを食べていて、いつか使う日があるだろうという、僅かな希望的観測をして、そのまま眠りに付かせたと言う事実で、既に開封済みだったということ。

新喜劇の舞台を一度生で見てみたいw
PR
先週に引き続き今日も花火大会!

地元に帰省中なう。

では
隅田川の花火大会は史上初の中止だったそうで。

俺が行ったところも中止だった。。。

降水確率発表されてんだから、早く中止にしとけよ。

まぁ、結果論だけどwww
ここ最近、全国各地で開催されるようになった花火大会。

みなさんは行っていますか?

昔はレジャーシートを持って友達と行ったものですwww

っということで、最高の思い出というものは特にありません。。。

明日はテレビ中継もされている隅田川の花火大会!俺は別の場所に行きますが・・・(爆

そして来週は今住んでいる近くでありますが、地元へ帰って、地元のほうで参戦します。

まぁ、色々気をつけましょう。。。
 日本、5年連続5度目のワールドカップ出場決定!

おめでとう!

相手のハンドによって出場決定となったわけですが、運も実力のうちということで。。。

また、渋谷が暴動状態になるんだろうか?www
 ということで、ゴールデンウィークもあっという間に終了してしまいました。

 皆さんはいかが過ごしたでしょうか。カレンダー通り休めた人、中平日も休みにして大連休にした人、そんなの関係なくひたすら働き続けた人などなど。まぁ俺は一番最後の部類なんだが、それでも帰省し、ちょっとだけ満喫しました。

 で、漠然と「資格を取りたい」と思った。

すごく話が飛躍しましたが、まぁ普段の仕事を忘れ、帰省し残された過去の思い出(実家の自分の本棚)を見ていると、資格を取りまくっていた当時を思い出したんですなw

今年2月に講習を受けて「特別管理産業廃棄物管理責任者」を取ったのが最後です。
まぁ、仕事の都合に合わせて取っていこうかなと計画を立てているのがいくつかあるんですが、予定通りいくかどうか。。。

近況は引き続き書いていくとして、GW明けの一週間、気を引き締めていきましょう!
バーニング
ぽんぽんぽんぽん


(と、どこかの誰かの真似をしてみるw)
昨日はカラオケに行きました。初のシダックス。

久しぶりに昼間のカラオケでしたが、さすがはやぱーり第一興商。

もうねぇ、端末の裏側に「所有権:第一興商」と書いてあったのを見た瞬間、ヒートアップ!w

さらに、DAMの全国ランキング機能で俺が打倒を目指す大阪のししゃもも発見し、吹いたね~あれは。


 …まだ授業は始まらないけど、テストやら就職やら勉強しないとなぁ。。。

あー!


 ということで、最近電車内・駅構内で気になったので載せてみたりするw

 いきなり微妙な紅葉の写真かよ!と思われるかもしれませんが、11月3日の日光・いろは坂の写真です。

 ほんと、今更ですが気が向いたので載せてみました。今頃どうなってるんでしょうねぇ。。。w

 で今日は、部屋の模様替えを行ないました。と言ってもテレビの位置を変えたくらいでしょうか。それでもアンテナ線の設置変えとか、ほこりが溜まってたので結構なもんで、LAN環境を整備し直したくらいでしょうか。

 ということで最近、護身術に興味のある管理人がお伝えしました・・・www
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]