忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中

デイリースポーツ 8月19日(月)

ママ友のブログでの露出が増えてきたほしのあき

 昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレント・ほしのあき(36)が18日、ママ友であるタレント・夏川純(32)のブログに“登場”した。9月に出産を控えた夏川、同じく来年1月に出産を予定しているスザンヌ、グラドル仲間の山本梓と「女子会ランチ」をした模様が夏川のブログで写真つきでリポートされている。

 昨年4月に第1子となる長女を出産し、先輩ママであるほしのは、愛娘を連れての参加。ポニーテールにノースリーブのベージュ系ボーダーのカットソー、黒いミニスカートという若々しい服装で、腕も脚もほっそり。スレンダーボディーは健在だ。

 夏川は「今日は、すーちゃん&あきちゃん&あきちゃんのベビちゃん&あずあずで女子会をしました!!!仲良しの皆でゆっくりと色々とお話が出来て本当に楽しかったよ~♪」と楽しげに報告した。

 ほしのと山本は、出産を控えた夏川とスザンヌのために「安産祈願」と書かれた妊娠祝いのケーキをプレゼント。夏川は、「出産前に、皆と会えて沢山パワーをもらいました♪」と喜んだ。

 この日のランチ会は、スザンヌの自宅で行われたようで、スザンヌもブログで「お家に遊びに来てくれました~♪」と報告。ほしのの長女を含めた5ショットの写真をアップしている。

 ほしのは今月に入り、ママ友であるタレント・SHEILAのブログに2回(6日と11日)登場。夏川、スザンヌのブログも含めると、少なくとも1週間に1回のペースで頻繁にママ友のブログに登場するなど、“露出”が増えている。今年1月8日が最後となっているほしの自身の公式ブログの“解禁”が近づいているのか、注目されている。

 単に同業者同士の個人的な交友関係でわいわいやっているのなら何とも思わないが、本人が芸能活動を休止しているんだから、個人的な行為でもブログ等に話題を出すべきではない。

 仮に本人が反省の意味を込めて芸能活動を休止しているのなら、本人が反省しているように見えないし、ほとぼり冷めてきたからと、同業者の力を借りてちらちら姿を見せようとしているのか、はっきりしない。

 そもそも、本人がちゃんとした謝罪の場を設けていないし、完全に舐めてるな。

 個人的な意見としては、謝らなくて良いからもう芸能活動を辞めておとなしくしてろ。ということだ。

 己の知名度による影響力を悪用して、嘘をついて金を貰った。その責任は極めて大きい。 虎視眈々と芸能活動を目論んでいるのなら、事務所はもちろん、起用するマスコミ各社、CMならその企業の広報にでも苦情を入れることになるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]