忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と某激安ファミレスサイ○リヤへ行きました。

いつもの通りドリンクバーを頼みました。
で、BOSSのコーヒーのボタンを押したところ、なんだか薄い…
そして飲んでみると、麦茶の味がする。

結果的に、コーヒーのところにウーロン茶を入れてしまった店側のミスだったのだが、コーヒーとウーロン茶を混ぜると麦茶の味になるというのは新発見だった!
PR
久しぶりに自分のこと。

部屋の中を片付けようと、本やゲームを売りました。

まぁいらないものなので買ってくれればそれでいいやと思っていましたが、案の定高額査定とはいきませんでした。

そんなものか、とも思いますがそこは多少の欲も出ます。

ほかに良い方法があればなぁ。。。
 午前中、コンビニに行く為外に出たが、マジで暑い。真夏だな、こりゃ・・・

休みといって、やることも特になし。外に出るとお金を使うから出ない。

そんなこんなで、部屋の掃除をちょちょいとやって、ネットしながら、ラジオ聞きながら、テレビ見ながら、飯食いながら、だらだら過ごして一日が終わる休日。

「引きこもり」を厚生労働省が下記のように定義してます。
「仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6ヶ月以上続けて自宅にひきこもっている状態」

時々は買い物などで外出することもあるという場合も「ひきこもり」に含める


としています。仕事をしていて、家族以外の人と交流してるので、直接の引きこもりではないが、休日の俺は完全に定義どおり(爆

てことで、サイマルラジオで「女川さいがいFM」を聞いてます。ちょうど今の時間アニソンノンストップミックス中www
 というわけで、タイトル通り。夏に向けてやってみようかと思います。

忘れもしない、一昨年の夏。江ノ島へ出陣したとき、マックの行列に並んでいたときのことは今でも忘れません。

昨年は行けなかったものの、今年はしっかり備えて万全の体制で江ノ島出陣w

目的は人それぞれということで、いやしい目的だろうがなんだろうが、カラダを鍛えるというのはいいことなので、取り組んで行きたいと思いますwww


というわけで、山梨周遊から帰ってまいりました。まず行ったのは忍野八海!



水深8メートルもあるのに、底が見えるというのは、なかなかすごい透明度だった!



忍野八海を後にして、通りかかったところでの1枚。富士山がよく見えました。



山中湖に行きましたが、風が強く波があり、船は1艘も出ていませんでした。スワンは間違いなく転覆するレベルwww



そして昼食は、ほうとうで有名な「小作」へ!あたたまりました。

その後、紅富士の湯という日帰り温泉施設へ。

温泉を後にして、河口湖でも行くかとなって、向かっている途中から雨が降り出し、河口湖へ付くも、目当ての土産物屋が見つからず、芦ノ湖と勘違いしていることが判明し、鳴沢風穴に行きました。

その後、ワインセラーへ行き、ワインを買って、談笑し、談合坂で飯を食って帰宅しました。。。




カレンダー
08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]