忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

ということで、今日は日が沈みかけてから、夕食の食材探しにスーパーへ行ってきました。

 試しに、この前つけたネオン管を光らせて走ってきました。

 すげー気持ち良いwww

 爽快だな、こりゃ。。。後部座席の足元につけたので、運転に支障はないのですが、「外からどのように見えるのか?」と車を降りて確認したところ、想像以上に明るかったw(というか、スモーク越しでも丸見え状態)

 まぁ、取り付け位置等を考慮しても、違法ではないのですが、恐らく公開取締り等で警察に見られたら、停止させられると思います。。。

 もうチョイ工夫しないと(何をだ?)
PR
 よし!っということで、車内インテリアのドレスアップは完了~!

車好きの方への参考資料として。。。買ったものリストアップ

 装着

・リモコンイルミ3連ソケット(ブルーLED) /セイワ
・ハイパーネオン(アクアブルー)×2 /ワコー

 交換

乗降用ドアランプ→
・R130レイブリックハイパーバルブ(プラチナホワイト) /スタンレー

ルームランプ→
・R133レイブリックハイパーバルブ(プラチナホワイト) /スタンレー

とまぁこんな感じですw
後で本サイト「法学部生の資格取得戦記」の趣味のページにでも追加作成しておきます。。。

 マジ、趣味ってはまると恐ろしいわ~。。。
そりゃ俺だって今までに趣味の一つや二つ持っていましたけど、これが本当の趣味だと俺は思った!

 趣味に投資するのは当然。だけどペースが速い!バイトの蓄えは置いといて、一応学生だという身分を考えて行動を自粛しようwww

ていうか、金をかけないで楽しもう!(”マニア”の名言ですwww)

この作業もとある記念ですwww
 今日は雨。雷雨。こんなの黄金週間かよ!と思わせるような天気で、ネット三昧&ビデオ三昧www
 ていうか、連休入ってからネットしかやっていない。ヤヴァイwww
3つあった宿題を連休前に1つ、昨日1つ終わらせ、残すは一つとなった。作文めんどくさい。。。やるまでに時間がかかるわ~orz

 後半はネット自粛しよう。

てか明日、明後日で宿題を終わらせたい今日この頃。

今日見た映画
・シルミド
・海猿
・突入せよあさま山荘事件

 いずれも、部屋片付けでピックアップしたもの。

最近アングラ思考が高くなりつつある。。。共産、ゲリラ、過激派、セクト、アジト。。。。。などなど検索
まぁ、これも勉強の一つだからあまり気にしないで下さいwww
(くれぐれも、この人危険とか思わないように!善良な市民ですよ!誤爆)

 これも勉強に早変わり!政治学の一つとしてwww

 まぁよく俺も使う言葉だけど、「守備を知るには攻撃を知る」なんていう言葉、
「爆弾処理の方法を知りたいなら、爆弾の作り方を知る」

ヘルメットが欲しい。

素朴な質問なのだが、事件の舞台となった「あさま山荘」(河合楽器保養所)は、今でも存在しているのだろうか?わかる人は教えて下さい!
ネットで検索してもなかなかヒットしない。

今日は学校が休み。というより1年生だけ休み。ラッキー池田ですw

 さてさて、入学式前から部屋の片付けをしていた俺だが、入学式後の通学生活で、まったく手付かずの日が続いている。なんとかしてこの週末にでも完了させたいのだが。。。

 昨日は学校の帰りにヨドバシカメラに行き、DVDとモジュラケーブルを購入した。
DVDのタイトルは「ロード88~出会い路、四国へ~」だ。
 主演はBOYSTYLEの村川絵梨。NHK連ドラ「風のハルカ」のヒロインである。めちゃくちゃ良いwww
 前々から欲しかったのだが、マイナー系の映画な為、販売店が限られていて、その上販売価格が下がらない為買うのを諦めていたのだが、ヨドバシへ行ってみると、4440円で売っていた。DVDは大体4000円前後だと思うのだが、これは4935円。495円引きの10%ポイント還元で、定価より1000円程安く購入できた計算。ほぼ衝動買いに近いw

 ストーリーは、骨髄性白血病の女子高生が残された人生を考える為、スケボーに乗って、四国お遍路の旅へ出るというヒューマンドラマ。旅路に色々な人とめぐり合い、出会いと別れを繰り返す。本当に感動した。

 俺の中では密かに村川絵梨ブームであるw それに加え、最近のある出来事でローカルムービーにはまっている始末www

 マイブームに終わらず、趣味になる日も近いのかどうか。。。

ということで今年夏、とりあえずお遍路の旅へ行きたいと思案中。
興味のある方は、ぜひ「ロード88」をご覧あれw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]