忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇奈月温泉を後にして、再び黒部駅に戻りました。更に南下し富山駅を目指します!w



PR
というわけで宇奈月温泉事件の現場へは、道路が冬期閉鎖のため行けませんでした(泣



宇奈月温泉に到着して時間が経ちましたが…!

トロッコは冬期休業中なのでぶらぶらしますw



おはようございます。富山地方鉄道黒部駅到着!これから宇奈月温泉へ向かいます!



1日目、目標地点黒部に着いて4時間ちょっと経ちました。写真は駅前の風景w

…実況中継の続きはまた明日!では!



直江津到着!日本海です。が、駅から海は見えず…w
これより日本海を南下!法学部生の聖地へ!www



上越線六日町駅到着!これから北越急行ほくほく線に乗っていざ直江津へ!w



水上到着!まだまだこれから!w



高崎駅到着!

駅ビルのマックで休憩…



というわけで、今朝早く自宅を出発して今は高崎線に乗っています!

もうすぐ高崎駅に着きますがまだまだ旅は始まったばかりw
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]