忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカーと光って、ズコーンと行く。

 ナイトクルージング 彩光俺流。。。

連休もとっくに終わった今日この頃。また口内炎が出てきた。
大学入ってから何個目だろうか…

昨日は久しぶりに高卒で就職した友達からメールがありました。

仕事大変だとよ(ひとごとw)

まぁ俺は、頑張れ!としか言う事ができないんだもん(爆)
でも、マジで頑張れ!

一方、公務員を目指して専門学校へ通っている、某会長にメールと電話をしたが応答なし。「生存確認」というタイトルで送ったんだが、生きてるのか? 身内の方へ:情報求む!

そろそろ、車もノーマルで乗っているのに飽きてきましたwww

ということで、この前の「ネオン管」ですが。。。車用です!

 しかも2本装備させます。夜間走行は結構神経を使うので、極力避けてきたのだが、これでナイトクルージングが楽しくなりそうです(神経使うのには変わりないですが…爆)

 ということで、明日は車イジリです。頼む、晴れてくれ!!!!!

とりあえず、点灯させて走ったのですが、注目度アップ間違いないです(;汗

 地元のヤン車に煽られませんように(願い
 地元のヤンキーに絡まれませんように(願い

 いや、別にネオンギラギラだけだったら全然絡まれませんよ。おっさんが乗る準VIPセダンですからwww

 ただ、「初心者マークつけて、ネオンギラギラ」が怖いんですね(誤爆)

 俺の野望…首都高速湾岸線攻略

 (※ワイルドスピードのようにはなりません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね~w
俺も早く免許ほしい!
今日はクランクで前のポールに思いっきりぶつかってしまったw
これじゃ免許取れるか心配っす
ユキト URL 2006/05/21(Sun)00:19:43 編集
無題
えっと黄金週間中は生きてましたw
数日前にお風呂から上がったら30数秒、着信があったようなのですがかけ直してももつながらないしメールを送っても帰ってこないし。
困ったもんですな。
yuya* 2006/05/21(Sun)01:19:07 編集
コメントレス@管理人
>ユキトさん
 クランクは俺も苦戦しましたw なかなかタイミングが掴めなくて俺もぶつけてましたよw
終了するころには、きっと克服してますよ!

>yuya*さん
 情報ありがとです!とりあえず黄金週間中は生きていたと言うことで安心です。
 俺が最も気になること「挫折してないか心配です。」
ミズサワ@管理人 2006/05/21(Sun)08:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]