忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近全然更新してませんでした。就活がここまで大変だとは… 自分のことに一杯いっぱいで、結構やっていた政治批判もしてませんでした。まぁこれが現代の日本国民なんでしょうけど。。。

 加古川のタクシー運転手強盗殺人事件で、19歳の派遣社員の少年が逮捕されました。死刑にすべきだ!死刑以外の量刑は許されない。


先日某お笑い芸人が、殺人事件に関与したとされて、その芸人のブログが炎上し、「そんな奴は死んだほうがいい」とか「なんで芸人をやっているるんだ」などと書き込んだ20名弱の人たちが、名誉毀損罪で書類送検され、更に「殺す」と書き込んだ派遣社員の女は脅迫罪で逮捕されました。

目の前の金欲しさに殺人までやってしまった派遣社員、殺人犯だと勝手の思い込んだ人物に殺すと脅して、脅迫罪で逮捕された派遣社員。こいつらは派遣切りされていない派遣社員です。

自分の生活も安定しないようでは、人間何をしでかすかわからない。特に派遣社員。色々な意味で恐ろしい派遣社員。


 総理大臣もここまで馬鹿だと、もはや誰でもなれますわな。

麻生太郎の頭の弱さには色々な人が嘆いています。こんな奴は総理大臣なんて辞めちまえ。議員として失格だ。いっそ死んだ方がいい。などなど言いたいことは山ほどある。

議員には院内での発言について院外で責任を問われないと憲法に定められているので、麻生は言いたい放題。だが、それにもほどがある。やっぱ馬鹿だ。まぁ、名誉毀損罪は親告罪なので、太郎本人が被害届けを提出しない限り、名誉毀損にはなりませんが、それ以前に、こんな馬鹿でよくわかんねー総理大臣が学習院大学卒業だという、太郎の発言や行動が皇室に対する名誉毀損であり、侮辱罪であると思うんだけど。。。

宮内庁は即刻警視庁に被害届けを出すべきです。略式命令罰金30万円で済むと思うなよ。ほんとばかばかし過ぎて、政治のことから遠ざかりたくなります。麻生太郎は空気の読めないカスだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]