忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかねぇ。 家にいるせいか、いろんなニュースがありますな。

まぁ全国各地で集中豪雨。1人死亡の1人不明。

東京では建設現場でゴンドラが落下。作業員2名が心肺停止。

美容室に女が押し入り、客と美容師を包丁で刺し、女性客が死亡。

後は最近各方面で大麻の濫用が勃発しているようで。


近年は意味不明な気象と意味不明なラリ人が大量発生しています。

ただ最近は異常行動に走る人が非常に多すぎる。電車に乗ってても何回怖い思いをしているか。この人に監督義務者は付かないのか?などと自問自答。

今の世の中って、平気で人を殺すし、平気で薬物を使うし、そんな世の中のどこが『平和』なのでしょうか。

自分のことしか考えない政治屋が日本の未来を考えている。いいえ、自分のことしか考えていないのだから、日本国民の将来なんて考えていないでしょ。日本で一番犯罪者を輩出している大学は、東京大学です。

東大卒のエリート官僚や政治屋の皆さんがしっかりしていれば、こんな日本にはならなかったはず。俺も3~40年くらい前に生まれてたらヘルメットかぶってたっけなーw

地方では公立病院が廃止だの休院だので騒いでいますが、そこでさえ『精神神経科』は存続させるというもの。

精神神経科だけでも残すということは、それだけ必要としている人が多いということです。

そういや、先々週くらい前の記事で、新型うつ病についてありましたが、その新型とは「仕事中だけ鬱になって、休日には体調が回復する」というもの。

そういう人がこれを見てたら悪いが、まじ世間をなめんなって感じ。

そんなことって、平和ボケした日本だから言うことが許される(俺は許さないが)のであって、そういう人って明日の生活もわからないような貧困国へ行ったら、絶対今日中に死にますよ。

ゆとりのせいかどうか知らないが、考えが甘いよな。

アフガニスタンでNGO職員として働き、武装組織に拉致されて殺害されてしまった伊藤さんですが、俺はそういう彼を見習いたい。

日本の処罰なんて甘すぎ。事故以外の犯罪を犯した人は皆死刑か国外追放で良い。日本にいなくて結構。どうせまともに働けなくて、税金は納めないわ、年金は納めないわ、生活保護は受けるわで、まじめに働いている日本国民にとって、大迷惑な存在。北でもイラクでもアフガンでも行ってこいよ。むしろ戦争とか紛争に巻き込まれてこいよ。

真面目で良い奴が命を落として、ラリってへたれな馬鹿が生き残る。

日本国が潰れる前に、国民の人員整理でもやってみたらどうだ。
(クビ=国外追放・第3国強制送還)w

 最近変なニュースばっかで、いいかげん、まじめにやってんのが馬鹿馬鹿しくなってくんよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]