忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挽きたて~ 挽きたて~ 

大泉洋 東京進出~ (爆)

 ということで、大泉洋がコーヒーのCMをやっています。大泉言えば「水曜どうでしょう」 俺は彼がブレイクする前から、地元のローカルで水曜どうでしょうを見ています。恐らく関東地方ではだいぶ早い時期から大泉洋を認知していたと思います。

そんな彼ら(大泉洋他、ミスター・ひげ・うれしー)、特に大泉洋は東京進出はありえないと言っていたような気もしますが、ドラマが増えとうとうCMに出演。

 どーなってんの はぁっ? ふっ? へっ?(by騒音おばさん)

そして結構前ですが、鳥取砂丘(国立公園)でのロケで砂を持ち帰り視聴者プレゼントしていたり、砂丘に番組名を刻んでいたりしていたのを、再放送でやっと回ってきた鳥取人たちが「これは違法行為ではないか」と役所に通報。それを更に受けた環境省が同局(HTB)に厳重注意ということが発生しました。

 痛いカウンターです。。。

 それでもって、この違法と思われる行為は水曜どうでしょうだけに終わらず、某(一部)有名大学の大学生らもやっていたとのこと。この大学生らはサークルの名前を砂丘に刻み込んだそうですが、名古屋大学のインカレサークル「ハックルベリーフィン」とのこと。通称「HUCK」というそうで、この文字を刻み込んだ模様です。

 でまぁインカレなんで当然名大以外の大学も参加しており、公表している大学は「名大、金城、淑徳、椙山、名城、南山、中京、名女、外大、桜花・・・」とのこと。まぁDQNの割合やいかに!というか、やっぱ名大に責任あり。チーフのコースケはいかにもチャラい系で、ドラム缶に詰めて海へ投げたくなっちゃうタイプ。 サブはナオキと呼ばれているそうで、コースケに比べると笑顔がいやらしくない。同じくサブのさかもっちゃんだが、これは特に印象なし。会計の山田はいかにも会計っぽい髪型w さかもっちゃんという名前が山本が名乗ればいいと思う。

 ということでシャチホコ大学の違法行為でした。ちなみにこの騒動は大学側も認識しているそうですが、解決には至っていないそうです。

この後半の記事は探偵ファイルから引っ張ってきたんでリンク貼っておきます。

鳥取砂丘にサークル名を刻んだバカ大学生たち

この行為を許しちゃぁ置けない方は、名古屋大学に抗議の電話を!

 ちなみに法的知識から、国立公園で一定の行為をしようとするときは、環境大臣の許可を、また国定公園で一体の行為をしようとするときは、都道府県知事の許可を、それぞれ受けなければなりません。(宅建の範囲w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某大型掲示板による特定は早かったですねぇ。ただそんなに今回は行動はなさそう
mixiというものはなかなかこういう時には便利なようでw
yuya* 2007/09/12(Wed)01:33:31 編集
コメントレス@管理人
>yuya*さん
 ブログやホームページに堂々と写真を載せていたみたいなのでねぇ…読売新聞にも載ってましたw
 環境省が本格的に調査に乗り出すようなので、今後の動向を見守りますか・・・
ミズサワ 2007/09/13(Thu)20:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]