忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかオイルショックみたいなタイトルで…

実際、トイレットペーパーとか値上げしているみたいなんで。。。

 日経平均株価が暴落してますねー

600円下がったところで何が起きるのか、俺は専門ではないのでよくわからんのですが、とりあえず外貨も下がってくれれば、買いになるので投資できるんだけど…w

 ガソリンも値下げしてほしい。

日銀の総裁が村上ファンドに投資していた問題で、俺は「個人の金だからいいんじゃない」と思っていましたが、考えてみれば立場上問題なんですよね。。。
 今の総裁は、一度日銀で副総裁の地位にあったのですが、汚職事件で副総裁を辞任し、他の団体で活動をして、再び総裁に就任したと、何ともおいしい経歴を持っておられます。

俺はそういった成り金野郎を生かさない性格なので、今に天罰が下ると思います。

村上も某野球監督に「純粋な野球少年と関わっている人間が、天罰が下るなど言ってはいっちゃいかん。それは許さない」と言っていましたが、

あんたはもう逮捕者なんですねぇ。はい。

社会的地位は前科一犯の犯罪者なんですねぇ

そりゃ公務員を辞めて、金を撒き上げたんだから世間がむかつくのも無理はない、まぁ言わなくても行くと思うけど、もう日本から消えるでしょ。シンガポールに逃げるんですよ、彼は。せこいねー、チキンだねー、

むかちゅくね(爆)

 で、何? 結局金のある奴、名誉のある奴は、好きなことして罪を犯すんだ。

 平凡な労働者、平凡な学生はこの見えないピラミッド式の階級層を破壊しなければならない。
 格差社会が到来すると言われている中、真面目に働いて安月給という馬鹿馬鹿しい人生を送りたくなかったら、今すぐ団結せよ!

平等にして不平等な偽装民主主義を破壊せよ!

話がずれちゃった。

姉○建築士のの頭もずれちゃった(爆)

小○首相の改革路線もずれちゃった(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]