忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。管理人のミズサワです。

2年3ヶ月ぶりの更新。管理人健在です。久しぶりに自分のブログ見ましたw

なぜこのタイミングで更新したのか…

政権の混乱。原発問題。尖閣諸島・北方領土問題。年金の不正受給問題。欧州債務危機問題。薬物使用の交通事故。就職失敗の自殺問題。学童のいじめ自殺問題。会社内の人間関係。取り上げたらきりが無い。毎日毎日嫌なニュースばかり。毎日毎日嫌なことばかり。

上野の赤ちゃんパンダ。誕生したと思ったら、短い命でした。

ひとつだけ。自ら命を落とすほど馬鹿馬鹿しいことはない。生きていれば嫌なことの方が多いだろう。我慢もしなければならないだろう。殺ってしまいたい人も出てくるだろう。

個人の権利意識が一層強まった今日この頃。

それでも人は生きていくのです。

原発問題では、安保闘争以来の1万人国会包囲デモ。

東京都が尖閣諸島を購入すると表明したとたん、野田政権がしゃしゃり出てきて、中国の怒りが爆発。東京都が日本政府だったら、野田政権は中国政府ですか?泥棒猫が…

出遅れ、後追い、実行力なし、実現力なしの民主党。

 政権批判をすればたちまち権力にマークされる。でもそれが合法的手段であれば、恐れる必要はありません。国民の考えを統一し、行動を抑制することこそ、国家の崩壊につながりかねません。当然原発問題に乗じて運動を扇動している、国家転覆を企む過激派は監視下におかねばなりません。

国民は怒っています

ミズサワの毒舌フルコースをお楽しみに。(某ハーフパイプ選手)

【表現の自由は、日本国憲法第21条で保障されています。】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]