忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秋晴れとなった今日この頃。今は一応予報通り涼しい秋の風を感じています。昨日まで冬でした(爆)


 さて、夏休み最後の週末到来と言うことで、出かけてきます。恐らく夏休みで一番金を使うんではないかと思われ… 銀行へGO!


 訳のわからない刑法の講義がまた始まるので、録音機器(ICレコではなくデジタルオーディオプレイヤー)を買ってきます(予定ですw)( ̄ー ̄)

 やっぱ刑法より民法の方が、法律っていう感じがするな。刑法は学説が多くてややこしいんだよ!民法も結構法律関係が複雑だけど、おもしろい。


 また学校が始まったら、淡々と日々過ぎていく中で、宅建か~

PR


 今日は久しぶりに高校時代の友達と遊びに行きましたw

友達が免許を取ったと言うこともあって、早速連絡し海岸線をドライブ、途中駐車場でミーティングw

 この光景がオフ会ということになりました(爆)

やっぱ新車は羨ましいw 反面譲受けた中古車の方が気兼ねなくいじりまくれる特長を持ってますが…w


ということで、今回が第1回定例ミーティング(オフ会)ということで、今後もちょこちょこ続けて行きたいと思いますwww

 次に開催する時は、ここにもう1台加わっていることだと思いますw
 大学生のブログをサーフしていると面白いな。

それで思ったのだが、よく大学の「ミス○○」とか、有名大女子大生のブログが上位の方に転がっている。しかも見てみると、プロフィール欄に必ずと言っていい程、自分の写真が掲載されている。

 言っちゃ悪いが、大した顔じゃない。。。どこが良いんだ。。。

とぶつぶつ嘆くのだが。一ついえるのは、あんまり顔写真は載せない方がいい。悪用される可能性があるよね~。これって誰でも気をつけること。それをわかっていて、「かわいい自分をみてもらいたい」っていうのなら話は別。

 だけど、自分らで思っているほどかわいくないじゃないか!w
(※好みの問題ですけどw)

 その行為が危険かどうかも判別できないのならウマシカ。

 「馬鹿とブスは東大へ行け!」

だからそれが現実となってしまっているんだよな。やっぱ変だ 

 俺は、平和ボケしていない、常に闘っている女子大生が良いな~(誤爆)

やっぱ、弁護士バッジって憧れだよなーって、最近思うwww
 初めて行った感想。。。


  デカイ

  迷う



 以上。
 昨日の夜、久しぶりの再会となった高校の友達等と地元の祭へ行きました。その後、夜の海へ行き、友達の家で飲み会をし、今日の朝5時に帰宅しました。で、寝て今起床w

友達の親も一緒に参加して結構楽しかった。もうとにかく

 「○○君!本当にがんばれよ」
 「はい!」

という会話が何回続いたか。楽しかったですねwww

まぁビールとチュウハイは、面白い(?)



 それにしても夜の海は恐ろしい。。。

吸い込まれそうな闇。遠くで光っている稲光。 

小中高校12年間一緒だった友達も進路はばらばらになり、再会はもうないかとも思えたが、皆都合をつけて奇跡の再会。持つべきものは友達です。

 さぁ、また次の再会まで共闘しようではないか!

これもまたいい思い出。
 部屋にテレビアンテナを引っ張りました~www

 平日はテレビ見る時間ないけどね(爆)
 今日は勉強しようと思った!思っただけだった。。。(誤爆)

許されないよねw やらないと!


 ところで、友達が海保の夢を見て俺が出演したとか…ちょうど水曜日に某海上保安庁の巡視船が停泊している、岸壁へ遊びに行き、ボケーっと船と職員をウォッチングしていましたwww

 That's not Yamashita park .

 そして、某海保のサイトを見ていたら、子供向けのページがあり、ペーパークラフトがありました。船とか灯台とかならわかりますが、こんなタイトルのクラフトが…

 「もっどてこないブーメラン」

海保でブーメランがわかりませんが、「戻ってこない」意味がもっとわからないorz 
 「どうせ子供が飛ばすんだから、戻って来ない構造でいいだろう」ということなのだろうかw


  構造計算に問題あり(爆)
F1 ホンダの「バトン」ではないですよwww

では送られてきたバトン、早速回答してみますw

■Q1.今やりたい事
寝る

■Q2.今欲しい物
時間と金と資格と名誉

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
車のネオン管(増殖中w

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
雑誌

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
高(上) 「大学の近くに一戸建て」
高(中) 「クルーザー」
高(下) 「某DVD-BOX」

■Q6.タダで手に入れたい物
「温泉郷」(温泉+温泉旅館+川のせせらぎ+それなりの雰囲気)
「毎日の学食」

■Q7.恋人から貰いたい物
恋人自身(爆)

■Q8.恋人にあげるとしたら
楽しいひと時(金は貢がねぇよw)

■Q9.このバトンを5人に回す。
後は頼んだ!www

■Q10.このバトンを無視したら?
裁判員に任命する(爆)
まぁ、とりあえず今日はいつも通りだったので(爆)

昨日の出来事でも。。。昨日は授業がなかったので、ふらふらしていましたwww 

まず、DVDを買ってきました。「ワイルドスピード×2」です(2枚って意味じゃありませんw)
4月にベスト版で新品1800円で再登場していたので目をつけていたところ、店頭に置いてあったので即購入www

その後海地帯まで行き、船(海保)を眺めていたところ、海保の職員が巡回に来て、凄く不審がられましたwww

明日で一週間終了か~ なんだか1週間が早く感じるなw
 あ~疲れた。
ということで、1泊2日で草津と軽井沢へ行ってきました。草津はこれでもかと言うくらい行っているのですが、全て冬場のスキーなので、夏場の草津は初でしたw 一方軽井沢は初めて行きましたが、大きなショッピングセンターがあり、あまり避暑地と言うイメージとはかけ離れていました(残念
 まぁ、軽井沢と言えば、あの西武鉄道グループ「コクド」が開発者であるとされていますが、あんなに大きな都市を開拓したのか~と思うと、やはり西武グループは偉大だな~と感じましたね。

 軽井沢だけ行くのなら、新幹線で行くのが正解だと思います。街には至るところにレンタサイクルがあるので、多少の移動ならこれでOKでしょう。このシーズン、行楽地はどこも混雑していますが、「避暑地と言われる軽井沢でこれかよ!」とツッコミたくなるほど、車は大込み。せっかく休みに来たのに、軽井沢(町)市街地は疲れますorz

 また、久しぶりに首都高に乗ったので、嬉しかった。。。いや~首都高を極めたものは凄いですよねwww コーナリングがきついorz おまけに分岐も複雑だし。。。

 まぁ、話したいことはたくさんあるのですが、話すとキリが無いので、割愛させていただきますwww

 強いて言うなら、今日の帰り関越道の上り線(高坂SA)で、大型専用駐車場の5~6台分のスペースにパイロンを置いて、警察官が十数人配備されていました。恐らく、政治家レベルの要人が立ち寄る為だったのでしょう。。。
 その後、どうなったのかは俺にはわからない。。。www
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]