忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、疲れた。
とりあえず最初の講義を聴きましたが、1時間30分は長い!と感じた~
明日の昼は何喰おうか(爆)
講義中、後ろでギャル男はうるさいし、臭いし(爆)

でも今日は収穫有りだったwwwww
新たな仲間が増えた。♀です(マテ

 バスの中で話してたのだが、俺と起床時間が同じことが判明した。方向は違うのだが通学時間がほぼ一緒であり、その後家に着くまでずーとメールをやっていました。結構好感触でっすw

あ~、工業科には決してなかった青春。文系女子はいいな~(マテ

絵文字とギャル文字を駆使したメールに対応するのが非常に難しい。。。

あんまり話すのもなんなんで、今日はここまで。

 で、ゼミの先生の本性がだんだんわかってきました。。。
弁護士で、日弁連副…長の…で…ということか。ふむふむ

 あかん、これからだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅い青春の始まりだっ!!
いや、まだ普通か。
まだまだ来そうにないな。せ~いしゅ~ん
真白 2006/04/11(Tue)11:06:06 編集
コメントレス@管理人
>真白さん
 量より質ですw
今のところ、3対3なのだ合コンができますw
あとはこれがそれぞれ分割されていけば…(密かな野望ですw)
ミズサワ@管理人 2006/04/12(Wed)10:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]