忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は授業が3限で終わったのだが、結局帰りは昨日と同じだった。

昨日、帰宅後に食べたニンニクの利いたキムチチャーハンを大盛り食べたせいか、今日は一日中胃が痛く、昼食抜きだった。というか食べれんかった。

なんとか一時的に治まり、授業終了後大学で知り合った女の子たちとおしゃべりし、3時間くらいが経った。

というのも知り合った当時、俺たち男性陣と女の子たちで3対3の関係だった。そして今日は女子1人を除いた5人で喋っていたのだが、そのうちの1組がいい感じだったので、残る俺と男友達と女友達でいろいろ話していた。ちなみに2人はそれぞれに現在進行形の彼氏・彼女がいるらしく、フリーの俺の彼女探し大会になった。

で、いろいろ話をしているうちに話がまとまった。

 結果:「韓国語の先生にキムチを作ってもらうようにお願いする」という意味のわからない結果になった。
その後3人で2人の話を見守りつつ、そっと現場を後にした(5分くらいで見つかったけどw)

とまぁこんな感じでお遊びはここまで。

 今朝、アイフルがどうのこうのって言っていたけど時間が無かったから内容がわからんかったけど、夜のニュースを見たら大変なことになっていた。

 「アイフル全店営業停止の行政処分」

いや~録音したテープは凄いね。。。「借金取立てに1部も2部も関係ない」とね…

 アイフルはサラ金じゃなくてヤミ金です。ということがよくわかりました。残念ながら、信頼回復は難しいでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそろしやおそろしや(-o-;)

生活に困ってもそんな場所には手を出さんようにしないとな(σ・∀・)σ
真白 2006/04/15(Sat)04:39:23 編集
コメントレス@管理人
>真白さん
 現行法の年率29%もギリギリ。グレーですw
 ところでブログを始められたということですが、書かれているURLで見れないんですが…
ミズサワ@管理人 2006/04/15(Sat)22:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]