忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手から焼肉の匂いが消えません(爆)

ということで、昨日は28の会でした。はい。まぁ28の会の説明は3月8日、3月13日辺りの日記で感じとって下さいw

で、まぁ昨日はいつものようにファミレス行って昼を食いながら語り合い、海へ行き語り合い、山の公園へ行き語り合い、会長の買い物に付き合い語り合い、焼肉屋へ行き語り合い、帰宅の途につきました。

という1連の流れが昨日の28の会、第2回目集会でしたw

次に開催できるのはいつでしょうか…

そういえば昨日の話の中で28の会で会則を作ろうとか、多分皆流した話だと思うのだが、俺はあえてそこに突っかかり、六法を参考に会則を作っています。個人的趣味の領域に突入してしまいました。まぁのんびり夏までに完成させるけど。待っててみんなwww

そんな感じで、連休も今日で終わりか。また明日から学校だと思うと憂鬱だけど、会長の事を考えると、甘ったれんなとくるよな。頑張らないと。

ということで参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれでしたー!
次は夏になるのかなぁ
ヒロ 2007/05/06(Sun)14:23:43 編集
無題
>ヒロさん
お疲れ様でした~! 次はお盆かな!?
ミズサワ 2007/05/06(Sun)20:49:36 編集
無題
お疲れさまでしたーノシ
yuya* 2007/05/07(Mon)00:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]