忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また一歩、日本の死期が近づきましたねぇ。。。

自由民主党総裁安倍晋三

高齢社会・ニート・フリーター・団塊・消費税・年金・社会保険庁・防衛庁昇格・格差社会・北朝鮮・アジア外交・米軍基地・靖国神社・憲法改正などなどなどなど、数え切れない程小泉がやり残したことが山ほどある。

小泉が唯一やり遂げたもの。郵政民営化!

馬鹿じゃねーの。公務に必要以上のサービスって必要あるのか? そんな競争は民間企業に任せておけばいいじゃないか。

何が元郵政大臣だよ。何がパパは元防衛庁長官だよ。

この慶応大学強姦野郎め。神奈川県警に圧力かけてもみ消したのも知ってんだぞ。

俺は今でも郵政民営化は反対だぞ。だから小泉の血を受け継いだ安倍も徹底糾弾する構えだ。

 だいたい戦後生まれの総理大臣誕生とか言って、外交力とか人脈とか、要するに力があるのかよ!どうせ、年上のベテラン議員に裏で揉みくちゃに操作されて良いように使われるのがオチなんだよ。

 まぁお手並み拝見ってとこでしょうけど。

 だいたいよ小泉チルドレンはどこいったんだよ。誰だっけ?筑波大学の政治と全然関係ないスポーツ系の学部を(しかも)中退した、若いの。ホントに忘れたんだけどwww

 だれだっけ。一時期年収2500万円て言っててBM買うとか言ってたけど。その後武部さんに注意されて…

 ったくあんな郵政民営化のような選挙が許されていいのだろうか。何度も言うが、あの総選挙では、小泉は憲法違反を犯したんだ。

「郵政民営化賛成?反対?賛成だったら自民党に入れて」

なーんて、そんなお粗末な馬鹿げた総選挙がどこにあるんだっつーの。

小泉チルドレンは小泉が残した副産物(天カス)だよorz

そしてこれに騙され自民党に投票した愚かな国民。人気投票にも程がある。まぁマスコミによる大衆操作も大いに関係したのだがね。。。

 だからこんなことを繰り返さないように、小泉の応援する者、小泉派の者、小泉の後を継ぐ者、すなわち安倍、を応援してはならない。

 だからと言って、麻生さんが総理になったら、議員もやりにくいだろうし、谷垣さんが総理になったら、のんびりして終わりそうだし(今思えば)、まぁ今できることは応援か批判。どーでも良いよというやる気のない奴は、今すぐ日本から出て行け!この非国民め。自分の国の情勢に関心がなさ過ぎるのも、ニートだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]