忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 刑法の前期試験結果が帰ってきました。

やばいです。非常事態宣言です。いきなり「不可」の点数が帰ってきました。

 大学で本格的な授業に入る前から、既に宅建の勉強を始めていた為、俺の中には民法の頭が既に完成されている状態で、刑法が全くと言っていいほどわからない。

刑法=つまらない 、 民法=おもしろい

 でもこのまま行くとヤヴァイな。刑法的な考え方よりも民法的な考え方の方が楽しいしなぁ。。。なじみがあると言うか…

どうすっか。後期頑張るべw


で、来年の参議院選挙で与党に票を入れたら、確実に日本は終わります。嘘でも何でもありません。

だいたい、「郵政民営化反対か賛成か」といった国民投票まがいに行なわれた総選挙では、小泉人気とマスメディアの大衆操作が拍車をかけ、わけのわかんねー小泉チルドレンが相次ぎ誕生。

 ある意味、郵政民営化法案のみを公約とした小泉政権では125個余の法律を1年で作った。

 自民党の党員に聞きたいことがある。「郵政民営化」って結局何なの?教えろよ。

 今回の安倍政権も、まだ何もしていないのに、支持率が70%もある。馬鹿な大衆が多いのか、単なるマスメディアの大衆操作なのか。

 他人指向性型人間が多い中、自分の意見をしっかり持ち行動することが大切なんだ。あとはテレビタックルを見るな!あんなもの政治でもなんでもない。窓際議員の話なんか聞いて現代政治の何がわかる。

 そしてこの流れで行くと、来年悲劇が起きる。来年の参議院通常選挙で与党に票を入れれば、日本は確実に終わる。衆議院も自民党、参議院も自民党、首相も自民党(当然だがw)となると、法案は可決の嵐。政治家の暴走が止まらなく。そうなったらもうおしまい。そこで異変に気付いても、もう手遅れなのだ。さぁ、今こそ被害が拡大する前に安倍政権の早期打倒を!

 そしてここから、一部極左団体と意見が分かれるかもしれないが、教職員が君が代国歌斉唱をしなくてもいいというのはどういうことか。そんなに国家を歌いたくないのか。訴訟までして歌いたくないのか。これは右翼だの愛国心の問題ではない。日本国民としての当然の義務である。というか自然のものである。教職員組合の一員として、そんなに歌いたくないのなら、教師なんて辞めちまえ!教員免許持った予備軍がごろごろいるのだから。そして日本から出て行け!この非国民め。

 昔からの教えをどうして受け継ごうとしないのか。どうしてそういうどうでもいいところで、捻くれ、反発するのか。だから子供が育たない。言うことを聞かない。反発する。教育者として恥を知れ。糞共。

 君が代をどうして宗教的・政治的に特殊な捕らえ方をするのか。ただの国家なのに。アメリカの学校でさえ毎朝歌っているらしいぞ。

要は、国家に対して何の思想も持たないのが通常のスタイル。逆に持つほうがおかしい。やっぱ教職員は左翼の塊なんだな~ 教卓の下に火炎瓶とか隠してるんじゃないの?反発している人達は。。。まったく疲れるわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]