忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日更新しなかったのは飛行機に乗っていたからですwww
 ということで、今ベトナムからお送りしておりますwww
 パケット代が気になります。。。

 全部嘘です(誤爆)


 昨日はネタがありませんでしたwww

何か最近、法律に関連する話題がない、このブログ。。。
法学部生の挑戦状なのにねぇwww

資格の事でもお話しすると、俺は通学時間(電車)を利用して、専ら宅建のテキストを読んでいます。まぁ帰りは寝てしまうこともありますが。。。
 ちなみに、今は連休中なので最低限の勉強しかしていませんww なので資格の勉強もしていません。

 大学の友達に言います。

 「もうちょっと先生の話、真面目に聞こうよ」

 なんで、その現場にいたのに、2人も3人も、同じ(連休中の宿題何が出たっけ?という)ことを俺に聞くかね! おめーらだよ馬鹿!

 マジで良いとこ取りしやがって、真面目にしている俺がバカみてぇじゃねぇか。。。宿題やる気があるんなら、他人に聞くなー!

 友達できたのはいいけれど、どうやらプチ不良グループに紛れ込んでしまったようです。。。

 助けて~!

 唯一一人だけ、司法書士目指している志高き人(女)がいるので許すwww
でもその人は、別のグループにも参加しているので、俺も脱出計画を思案www やっぱ、できる人は違うな~

 一つのグループにしがみ付いている俺が情けない。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度できたグループから抜け出すのってきついよね
(´・ω・`)
真白 2006/05/04(Thu)14:44:46 編集
無題
わかるわかる・・俺は話しかけてきた人がプチ不良の雰囲気を出していたからあまり深くかかわっていないよ。会ってもあいさつする程度にしてるんだ~。でも一度グループができてしまうときついよね。。
ユキト URL 2006/05/04(Thu)19:49:19 編集
無題
ふむ。かっこいいですなぁ。その女の方(ぉ
同じ学科には仲いい人はまだいませんw他学科はかき氏やサークル関係とかでいるのですがね。
yuya* 2006/05/04(Thu)21:45:51 編集
コメントレス@管理人
 皆さん、コメントありがとです!

>真白さん
 そうなんですよね~!確かに相当勇気のいる行為だと思いますw 

>ユキトさん
 最初から関わらないという作戦ですか~w 俺は友達を作りたい一心でここまで来てしまいましたww

>yuya*さん
 女の方とは話もするのですが、グループの中で一番話が通りますw 仲良しを見つけるためには自分にあう相手を探すことですね~ww
ミズサワ@管理人 2006/05/04(Thu)22:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]