忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか更新できていませんね~w

ということで今日からGWです。出かける人も、出かけない人も、このブログは要チェックです(爆)

 俺は出かけるし、出かけないし…

あ~なんか5月病にかかるかな。。。
去年は本当に辛かったからな…ふと自分の存在意義について考えたら、頭がおかしくなったw 終りのない迷宮問題ですよこれは。

今年は何事もなく終わって欲しい。と思っていた矢先。。。

 俺にとって避けては通れないニュースが飛び込んできた。身内の方ならわかると思うが、モー娘の紺野と小川が学業専念の為、卒業するとか。。。

 いや、べっべっ別に俺は好きだった訳ではないよ(誤爆)
俺とタメなので気になる存在でして、2人とも花を咲かせず終わったといった感じでしょうか。。。

 紺野は大学進学の為、高卒検定を受けて、受験に望むようです。恐らく北海道に帰ると思います。彼女の加入前の成績を見てみると、優秀だったようで、そのまま行けば北大は行けたのではないでしょうか。但し、ブランクがある為、俺の予想では北海●園が候補です。東京にいたら勉強どころじゃないですから。ジャニーズと違って毎日パパラッチですねwww

 小川は語学留学をするそうです。アボリジニーの民族語学を学ぶ為に、オーストラリアのエアーズロック付近に拠点を置くそうです。嘘です。
有望+予想は中国語ではないでしょうか。しかし、俺の中では中国はオリンピックが終わってから急速に経済後退が始まる予定なので、特に有望と言うわけではありませんがwww
俺と一緒に韓国語やろうや(爆

おーっと、昔の癖で熱く語ってしまったではないかwww
まぁ、頑張って下さいよ。俺も応援するし、応援されたいしwww

紺野!医師になれ!(爆) 小川!国連に行け!(爆)


 さて俺も身近な夢を実現する為に休み明けから頑張りましょう。

。。。あっ、GW中の宿題があった。「明治民法における家族法について」作文orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明治民法って何なんだ!!Σ(´ロ`)


年長者を敬え。とか!?
真白 2006/04/29(Sat)15:50:13 編集
コメントレス@管理人
>真白さん
その名の通り「明治時代の(民法の)考え方」ですねw
ミズサワ@管理人 2006/04/29(Sat)18:04:55 編集
無題
そうなんですよねぇ。脱退なんですよねぇ。
つい、ディスプレイの前でコンノー!と少し叫んでしまいましたw
yuya* 2006/04/30(Sun)00:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]