忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、本日2回目の更新だ!
部屋の片付けはあまり進展せずorz

 Amazonで注文した書籍が届きました。

学校で使う韓国の本と、宅建2冊。

そろそろ本腰を入れて勉強しないとね。わからないから勉強するのであって。。。以下省略(爆)
 最近電車に乗っているときは専ら本を読んでいるのだが、2日(往復2回)で、本を1冊読んでしまうので、とにかく時間がもったいない。だからこれからは資格の勉強に充てようかと…
 そうすれば、自宅の勉強を含めればかなり効率の良い勉強が可能になるだろう。まずは宅建を目指して頑張ろう!

 そうそう!韓国と言えば、なんだか竹島問題で荒れてきたみたいだな。

 韓国側は竹島周辺を警備艇で警戒すると言っていた。日本も黙っていない。海上保安庁の調査船が(韓国が勝手に主張する)韓国の領海に入ったら、場合によっては「だ捕」するということで。

 マジできるならしてみろっていうんだよ。

 まぁ個人的には韓国は好きだけど、韓国政府の方針は嫌い。

「領土問題解決の為(=竹島が韓国領になる)なら、外交問題の悪化も辞さない」というわけのわからない、発言をする韓国政府orz

 もう一度確認する。

  竹島は、日本国固有の領土である!キムチだろうとビビンパだろうとクッパだろうと、竹島は日本のものwww

 まぁあれだな。小学生に英語を教えるくらいなら、日本国の正式な領土と、愛国心を教えた方が、よっぽど良いと思う。

 だいたい国歌を歌わない日教組教員がいるから駄目なんだよ。

 仮にもあんたら公務員よ(地方だけど)

 文科省と日教組は責任を取れ。

まぁ格差社会を意図的に作り上げる、政府の闇の方針だということはわかっているけどね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
韓国はあの日本批判の元気をもっと違うことに使えばいいのに
(*´Д`)=з
真白 2006/04/19(Wed)23:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]