忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ということでまだまだ本調子ではありませんが、ここで更新。

先週木曜日より更新が停滞していましたが、3年前の右下の親不知の抜歯に続き、先週木曜日左下の親不知の抜歯をしました。

で、痛いわ食えないわでここ数日間、パソコンをする気力もなく家で衰弱していました。抜歯翌日と翌々日の記憶はありませんw

 まぁそのおかげで俺が幹事としてコツコツ準備してきた、研究室の4年生の追いコンが今日あった(これを書いている時は進行中だと…)のですが、それに参加できませんでした。本当にキムチ鍋を食べたかった… 飲みたかった… だけど今の俺は噛むことができない。研究室の皆さんにはご迷惑お掛けしました。

 となんでこんな急なことになってしまったのかという、まずは事の成り行き。

 俺は3年前の抜歯医療ミスから、歯科恐怖症に陥り、その間定期的な健診も行ってませんでした。しかしこの先の生活を考え、再び痛み出していたのでこの春休み中に抜いてしまおうと決意したものであります。で、先週の木曜日にいつもの街歯科ではなく、直に前回とは違う総合病院に予約をした上行きました。この時俺は、この初診日に抜くことは考えず、診察が終わってから郵便局へ行って、銀行へ行って、本屋へ行くという計画を立てていました。ところがどっこい、その日に抜かれまった為、すぐに家に帰る羽目に。。。

 全くの想定外で、まさか初診その日に抜かれるとは思っていなかったので、てんやわんやの状況となっていますw

まぁ今のところミスはなく、腫れているのと固形物を噛めない状況が続いていますが、快方に向かっています。

 まぁ話を聞いていると、どうやらその俺の親不知を抜いてくれた先生は、毎週一回国立大の医局から来てくれている先生で、今回段取りよく抜かれたと言うことです。

 で、先週の木曜日抜かれたので今週の木曜日に抜糸ですが、用事がある為、その次の金曜日にまた病院へ行くことになっています。

 とりあえず、糸が抜けるまでは口全開は不可能です。抜く時に無理矢理やられるのが怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]