忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、どこから話せばいいのか。簡単に済むものから言っていくか…

1、駒苫3度目不祥事、野球部員が喫煙

2、不正経理 労働局は総額78億円 会計検査院報告で判明


まずは1について。まぁ、王者になる為、なったあとは、何をしてもかまわないというクソ曲がったその神経。一回死んだほうがいいんじゃねぇ。

そして2について。やっぱ社会保険庁ではなく、厚生労働省からぶっ壊していくしかないのかね。

そして最近、イジメによる自殺が問題となっていて、文部科学省にも自殺をほのめかす手紙が届いている。この裏側で、教育改革のタウンミーティングでは、文部科学省・教育委員会によるやらせ質問が問題となっていて、ほんとに呆れている。

 世も末。というか日本も末。と言った方が正しいのだろうか。


 子供の責任は親の責任。

子供のしつけがなっていないのは、親のしつけがなっていないから。

戦後教育の緩んだ教育が、現代社会に次々と悪い形で現れている。


 安倍が総理大臣になったとき「昨日よりも今日、今日より明日」が良くなる様に、という言葉を言ったが、何がじゃと言いたくなる!
 そんな1日やそこらでよくなったと実感できるなら、これ以上のことはないと思っていたが、良くなるどころか、日を追うごとに悪くなっているじゃねぇか。。。

 これは全て、郵政民営化だけに全力を注いだ、小泉政権の副産物である。そしてその小泉は、小泉チルドレンを使い捨てと言い放った。

 まさに郵政民営化総選挙は小泉純一郎個人の為の選挙であった。大学中退者、料理研究家などわけのわからないひとが国会議員となり、その間日本を動かしていた。そんな奴らを尻目に、小泉は当初から「使い捨て」と思ってこの国を動かしていたのだろう。結局、このチルドレンたちは何も中身のないまま税金で喰って、終わるのだろう。

何の為の期間だったのだ!小泉純一郎!時間を返せ!国民の生活を返せ!

まったく、国民を餌にした小泉の郵政民営化政治。

国民を裏切った小泉純一郎。自らの野望実現の為にはどんな手も使う、政治パラノイア、小泉純一郎。

 一国の首相が終わったからといって、あんたの首を今日も狙っている奴は今日もどこかにいる。それを考えて、今後の生活を考えるように…

 次の参議院選。自民党には絶対に票を入れないように!本当に日本は終わります。小泉政権から中身のない政治を受け継いだ、安倍は一体何をしようと思っているのか。

教育の現場が混乱している中、本当に教育改革など出来るのか。教育基本法とは何か。改憲は必要なのか。

国と国民の間に格差の見えた瞬間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教育は本当にそうだと思います。こんなにも混乱してる中で何を考えてるのか私には到底わかりません。
現状回復も出来ないのに、改革に意味なんか感じれません。
しど URL 2006/11/12(Sun)18:11:05 編集
無題
政治パラノイア?パラノイア??超ウケる。
政治パラノイア? 2006/11/13(Mon)00:42:46 編集
コメントレス@管理人
>しどさん
 ご意見ありがとうございます!これからもこういった主観的な意見をズバズバ書いていきますが、何卒ご了承下さいw

>政治パラノイア?さん
 独自の造語です。これからもこうしたイミフな言葉を書くと思われるw
ミズサワ@管理人 2006/11/13(Mon)23:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]