忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安藤美姫の子どもの父親は俺だ!

って、名乗り出る奴はいないのか!?

個人の自由なんだから、メディアは騒ぎすぎだし、芸能人ではないし、順番が違うという問題だろ。

ただのスポーツ選手。公表しないのは個人の考え。この先入籍するのかしないのか知らないし、デキ婚さえしない選択は何を考えているのか?

すべて個人の意思による行動だから、その意志を尊重し、他人は関与しなければいい。(今のところは)結婚しない自由を手に入れ、好き好んでの母子家庭だろうから、自由を選択する分、大人の責任を全うすること。


また動画サイトのコメント欄荒れすぎ。
動画を見ては批判コメントを載せる。嫌ならわざわざ時間を割いて見るな。

こちらもこちらで、好き好んで動画見て、動画そのものだけでなく、他の視聴者にたいしても批判をするから、本当に頭おかしいよな。

批判したいなら、自分で場所を作れ。場所を作れないなら、黙ってろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]