忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいたひかるが離婚したという、だいたひかる自身にとってはどうでもよくない話。ぐらいの勢いのセツナイハナシ。

このブログ&俺の性格に合わないような話をするよ。

毎日官公庁勤めの今日この頃、朝方ある夢を見た。

おれが夢を見るのは、だいたいどうでもいい内容で、寝る前のテレビの影響を受けていることがほとんど。でもたまに意味不明な夢を見る。

ある女が、夢に出てきた。内容は友達以上恋人未満。

何の前触れも無く、突然夢に出てきたものだからびびったものだ。小学校から高校まで同じだったある女が主役として夢に登場。小学生の時はしょっちゅう喧嘩していた。ていうか、俺が女として見ていなかったのかもしれない。格闘してれば先生にチクるような、俺にとっては厄介な存在だった。そして中学生、同じ生徒会の副会長として一緒に活動していた。部活動も同じだった。高校の時、科は違うけど、同じ学校だった。の割には殆ど行き会わなかった。

 俺はあの人のことがよくわからない。わからないというより、気になる存在であった。何をしているのか。俺と同じで、小学校の時は変わり者だった。俺の女版のようで、自分の世界観を持っていた。俺も持っていた。 なんていうんだろう…今時携帯を持っていないようなタイプというか、そんな感じ。 携帯は別にして素晴らしい人間であった。

 中学までは普通に接していて、特別な感情は持たなかった。ただ、恐ろしい面と嫌われている感は多少あったけど… 高校生になって、今まで言い争っていたのが突然無くなり、気になり始める。それでも年に1回くらい気になるくらいだけどwww

 俺が一番ショックを受けたと同時に思い出したのが、卒業時。卒業アルバムを見て、元気が無く、グループから弾かれていた。というより、高校の卒業アルバムを見た限りでは、3年になってから撮られたと思われるクラスの集合写真と個人の顔写真の2枚しか確認できず、文化祭・体育祭・修学旅行時の写真のどれにも彼女は写っていないのだ。そして一つだけホッとしたことがあり、部活は中学と同じ競技を続けていた。 やっぱ独自の世界を持っていると集団に目をつけられると言う危険性はある。しかし、人に何と言われようと、突き進んでいくタイプだと思う。表向きはね。強気な彼女が俺の前で一回だけ泣いた。泣いたと言えるかどうかわからないが、泣いた(のかな?)

 そんな人が夢に突然出てきた。やっぱ俺はあの人のことをどこかで好きだったのかもしれない。。。
 いまはどこにいるのか。急に夢に出てきたから、もしや何かあったのかと。。。心配するじゃねーか。
どこへ行ったのか。一歩間違えるとヒッキーにもなりかねないから危ない。
まぁ家は教えてもらっていたから知ってるけど、親も結構怖いからな~っていうかバリバリ若いから突然家なんか行ったら、血祭りになるorz

「なんやあんちゃん。うちのOOに何の用だ、あー」とか言われそうw

まぁ、元気でやれよ。俺の声は今日も届かない(キモー

 社会に負けるな。これが彼女に一番合っているメッセージだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]