忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はボビーの日ですねぇ。基、バレンタインです。俺は昨日自分でチョコケーキを作り、今日家族で食べましたw

 そういえばどこかの市職員がヤミ金から借金をして、それが原因で生活保護者の名簿リストを「脅されて」渡してしまったという事件がやっていましたねぇ。

 市の職員がヤミ金ねぇ。。。 ヤミ金に脅されて生活保護者のリストを渡すなんて、ヤミ金もいい度胸してるねぇ。 だいたい市の職員も「脅されて」って、ヤミ金から金を借りるいい度胸してるじゃん。

それにしても2万円借りて1週間後に利子1万5千円って…orz

 最近はまた宅建の勉強をしてます。合格したのになぜか? 主任者登録に向けて、実務教育を受けるため、予め自宅学習用に届いたテキストとDVDでその予習です。試験合格の為ほどの知識はいらないようですが、要は実務ができるようになれ、というもので何でも「不動産を見る目を育てる」ということのようです。

 昨日今田ハウジングという番組を見ていて、誰かの長野の別荘を建築士と不動産鑑定士が鑑定していましたが、テレビを見ていた俺の予想はガチで1200~1300万円くらいだろうと予想しましたが、その鑑定の結果は何と1340万円でした!!!

 こつこつ勉強を進めていましたが、早速成果!?が出たようですwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]