忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロシアの爆撃機が領空侵犯をしたそうですが、百里からスクランブルしたんだから、そのまま撃墜しちゃえばよかったのに。と思うのは俺だけか…?

 だいたい日本の漁船は警備艇に拿捕されまくり、高額な罰金、船体の没収、さらには死者まで出している。しかしこれらは民間人だ。今回のロシアによる領空侵犯は国軍兵士によるもの。自衛隊が撃ち落としてもなんら問題はない。相手は爆撃機だからだ。下手をすれば爆弾を落とされ、日本の民間人が犠牲なるところである。

 しかし現在日本政府はロシア政府に対して、温室効果ガスの排出権獲得に向けて、協議をしているもんだから下手に手を出せない。もし日本政府が排出権を獲得できずに、クリアできなければ京都議定書の最重要国として、国際的に非難されるのは避けられない。これが政治の難しいところ。

 いずれにしても今回の事件をもって反ロデーには在日ロシア大使館前には抗議文を持った政治結社さんが多く集結するだろう。

 ということでまずは外交の「動」きでしたw


 続いて、結構前にこのブログでも紹介しましたが、ストリート・インディーズ・メジャーデビューと成り上がってきたユニット「Perfume」の動画を掲載しました。3人組ですが現在は3人とも都内の大学に通っているとのこと。まぁ良い歌がいくつかあるので応援してやって下さいwww

 ということで動画掲載の「動」でしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]