忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元松本市の職員に対して頭にきているので素直に書きます。

 福岡での飲酒事故のあと、未だに公務員による飲酒運転事故が後を絶ちません。

 本当に死んだほうがいいよ。おまいら公務員だろ。そりゃ民間人もいけないが、公務員というのがどういう職業だかわかってねーな。

 また呆れたことに元松本市の職員が飲酒運転で懲戒免職になったそうだが、その取消しを求めて裁判所に提訴したそうである。市長は全面戦争を受け入れた。こういう反省が全く見られず、ただ自分の保身のみを求めている人間が公務員という職業についていいのか。こいつはまだ32歳。飲酒運転の車に轢かれろよマジで。。。

 飲酒運転で捕まるのは運がいいよ。これで捕まらずに人身事故を起こしたらどうするんだ。99%は逃げるだろ。飲酒運転よりひき逃げの方が罪が軽いから。こういった悪質な公務員は100%逃げるよな。人生狂うからよ。

 本当に許せない。真面目に汗水流して一生懸命生きて働いている民間人がいる中で、なぁなぁと適当に仕事をして平気で法を破る高給取りの公務員が潜伏している。

 てめーらなんか日本人じゃねー。人間じゃねーよ。非国民め。建国記念日にのうのうと休んでんじゃねーよ。

 ていうか、仕事できねーか。懲戒免職だもんな。www


以下元ネタ


提訴:飲酒運転検挙の元松本市職員、懲戒免職取り消し求め /長野
2月10日 毎日新聞


 飲酒運転のため懲戒免職となった松本市の元職員の男性(32)が9日までに、市を相手取り「処分が重すぎる」などとして、処分の取り消しを求める訴えを長野地裁に起こした。菅谷昭市長は8日の会見で「飲酒運転をしないのは、公務員として最低限のルール。適正な処分と考えている」と述べ、市として全面的に争う考えを明らかにした。
 男性は、松本市環境清掃課主任を務めていた昨年7月末、同市内の自宅から700メートルほど離れたコンビニエンスストアから飲酒運転をしたとして、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で検挙された。男性は、同罪で略式起訴され、罰金20万円の略式命令を受けた。
 同市は昨年1月、飲酒運転に対する罰則強化のため処分基準を改正し、男性に対して初めて適用された。新基準では職員が飲酒運転をした場合、懲戒免職か停職となる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]