忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から6月ですか~

 6月1日ということで世間での出来事。内閣クールビズ。皆さん沖縄の何とかっていうシャツを着ていましたが、それと一緒に2000円札もPRしないとダメでしょ!w

 後はモー娘。の藤本が脱退表明ですか。このネタにしばらく付き合ってもらいますよw うんで、さっさと辞めろって感じですけど、ていうか「今後はソロ活動」って、また元に戻るだけじゃん。欲が深いorz まぁ私事で今となっては過去の話ですが、俺にも高校生の頃ヲタな時期がありました。まぁヲタの世界では好きなメンバーのことを「推し」と言ったりするのだが、俺は1推しが矢口で、2推しが藤本だった。ちなみに今は大学進学を機にヲタは完全に辞めました。はい、明るい未来が切り開かれないと思ったからです(爆) で、俺の言いたい所は、よりによって推しメンだった2人が「卒業」をせず、スキャンダルで脱退と言う結末になってしまったのだ!ということ。 俺の見る目の無さに、悲しくなるよな… それだけwww

 ということで、後はよく6月から施行される法律ってあるけど、今年は何かあったかな… 法律が公示された時だけ騒いで、施行される時に騒がず、少し時間がたってから「こんな法律ができていた!」みたいな事を言う番組も少なからずあるので困る。なんか新築住宅に火災報知器の設置が義務化される法律ってのは、この6月からじゃなかったかな?

何だかんだ文章打ってる間に日付が変わってしまいました…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
法律ってわけではないけど、東消で救急搬送時の「トリアージ」が試験的に始まりましたね。
yuya* 2007/06/02(Sat)00:24:15 編集
コメントレス@管理人
>yuya*さん
 あ~、救急隊が現場に行って、緊急性がなかったら傷病者の同意をもらって、病院などを紹介した後、緊急性のある入電に備えるってやつか!とりあえず試験的にらしいけど、同意って簡単に貰えるのかな…?w
ミズサワ 2007/06/02(Sat)18:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]