忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、
俺、おめでとう。
基本、酒解禁・たばこ解禁・選挙権解禁と、
体に悪いものばっか許されるようになっちまったな。思えば18歳解禁になったあの時と比べれば、希望半減といったとこでしょうかw

ともかく、公然と酒が飲めるのはうれしい。これからビール好きのオッサンに転身するか~
 まぁ財政難なんでというかまだまだ若い(つもりw)のでスーパードライにも手届かず、淡麗で十分なんだけど。淡麗とスパドラを飲み比べると明らかに淡麗の方が薄いのがよくわかる。まぁ発泡酒とビールの違いだけど…w と、決してエビス派にならないことをここで宣言w

 エビスで家計崩壊よ(誤爆)

あとたばこ。これは吸わねーな。本当に金食い虫だよ。1日1箱300円だとして、1ヶ月で約9000円。1年で約10万8000円だ。痛いねー。まぁ俺は自分の体を壊してまで税金納めたくないんでー(爆)

 でまぁ一番注目してるのがやはり選挙権!早速参議院選から参政できるのかねぇ? 楽しみ~ 参院選はなんとしても野党を勝たせよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
俺は・・・まだまだだけどねw
ヒロ 2007/05/23(Wed)01:33:52 編集
無題
おめでとぅー!
yuya* 2007/05/23(Wed)12:43:25 編集
コメントレス@管理人
>ヒロさん・yuya*さん
 ありがとうございますm(_ _)m
ミズサワ 2007/05/23(Wed)22:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]