忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は成人の日。昨日今日と全国で成人式が行なわれたことでしょう。俺も来年成人式ですがwww

 で、毎年見受けられるのが若者の暴走。

う~ん、まぁ一言で表現するなら「ガキ」だな。

目立ちたいという幼稚な考えを捨てきれずに、汚れたピーターパンみたいなのがいる(爆)

まぁ沖縄は置いといて、春日部で逮捕者だっけ。馬鹿だよね~ ホントに馬鹿だよ~ ホント暴走族並みの馬鹿さを成人式で表現しているから、やっぱ馬鹿だよな~ 何がそんなに楽しいのか。確かに俺も幼稚園に通っていた頃は、平穏をぶち壊すのが好きだった(誤爆) というのは違い、皆が集団行動をしている中で、一人だけ違うことをして、先生に怒られるとヒーローだったよw 幼稚園の頃はね…

 そして二十歳の成人式で、幼稚園のお遊戯会てっか? 馬鹿だな~
親の顔が見てみたいよ~って昔はよく言ったけど、どうせ見たってろくでなしなんだよ。

勝手にやってろよ。品川埠頭で一人淋しくorz
きっと自分の哀れさや惨めさがわかるよ~ あー逮捕されたんだっけ?ワッパ掛けられたらわかるか!?

まぁ「式」ということを忘れず、真面目に生きろよ馬鹿野郎。。。

夕張市を見習おう!忘れていた何かが見えるはずだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ!そのとおりですな!
荒れているところを見るとやはり田舎が多い!沖縄とか。田舎モンの恥ですなまったく!といいつつ俺のところもけっこう荒れそうだな~・・・
ユキト→ヒロ 2007/01/08(Mon)21:31:04 編集
コメントレス@管理人
>ユキト→ヒロさん
HN変更ですか~!?
埼玉の春日部なんて、ちょうど良い都会の田舎じゃないですか~w
ミズサワ 2007/01/09(Tue)22:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]