忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の宅建試験の結果。 わかってから気合を入れなおす。

そんな中、隣の研究室に所属している学生が宅建に合格しました。

それがなんと俺と同じゼミだった(爆)

ゼミ内で話題になったとき、当然俺とその人を比較するわな~

案の定、みんなの前で落ちましたと言ったわさ。屈辱だっつーの。

来年、逆転を目指して、頑張ろw リベンジ

昨日の亀田興毅の試合。素晴らしかった! 大毅の試合、あれはねーよな。絶対相手は「あ~こいつと戦うのか。痛いからなー、どうしよう」と、絶対に気合負けしてたよ。

 何だか、バイクに乗りたいと思うことがある。確かに危ないことは危ないけど、ちょっとした用事には凄く便利だと思う。それで俺にあった免許はないかと探していたところ該当するような免許を発見!

「AT小型限定普通自動二輪免許」

まぁ、簡単に言うと50~125ccのATバイク(スクーター等)に乗れると言うもの。それなら原チャリでいいじゃんと思うかもしれないが、二段階右折が不要で2人乗りが出来るという点が大きな違い。

 また普通自動車免許を持っていれば、5万円くらいで取得可能な教習所もある。

ていうか、乗りたいバイクがあったから免許をとりたんだけどね。台湾YAMAHAのマジェスティ125という輸入車。(通称コマジェともいう)に乗りたい!

本当はマジェの250に乗りたいけど、いろいろ金がかかるので…

危ない反面、便利。というバイク免許。 その前に親の猛反対www 当然と言えば当然だけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]