忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はぁ~、今年も残り1ヶ月を切っています。

そんな中、今年の流行語大賞と紅白歌合戦の話題をば、二言三言w

 今年の流行語対象は「ハニカミ王子」と「どげんかせんといかん」に決まりましたが、審査員はゴルフ好きと宮崎ひいきの方ばかりですか?と突っ込みたくなるのは俺だけか!?

 どこをどう考えても、今年『国民の間で流行した』のは、「そんなの関係ねぇ」と「どんだけ~」でしょ。

ていうかハニカミ王子とか言ってたのはマスコミだけで、本人も言いまくっていたわけでもなく、国民の間にも浸透せず、ただテレビの街頭インタビューで石川選手の写真を見せて、名前を言えるかということをしており、皆マスコミの洗脳に犯され、「ハニカミ」しか出てこなかったというだけで、流行と言えたとしても非常にマイナス要素の大きい言葉となっていることでしょう。

 そんなのが流行語になるなんて、どんだけ~ (爆)

そして紅白歌合戦。マジ氏ねと思うどーでもいい出場者が今年もゴロゴロ。そんなのの為に受信料なんか払ってるわけじゃねーぞ、っていういかにも野党的な反論w でも最も気になるのが、昨年出場して苦情の電話を殺到させてしまったDJOZMAこと氣○團団長。オファー前に辞退したという究極の行動が中々逝けているじゃないか(自爆)
 まぁ結局辞退も何も今年は呼ばれなかったみたいですけどね。。。

 でも今の俺には、そんなの関係ねぇー (誤爆)

何故かって?それはいよいよ明日例の発表だからです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]