忍者ブログ
2006年3月から2010年2月まで「法学部大学生の挑戦状」として運営してきましたが、大学卒業の為2010年3月より新タイトルで再出発しました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は少し固い話ではなく、ゆるい話でいきましょうw

ということで、以前このブログで取上げました、元モー娘の紺野さんですが、芸能界を引退したと言うことでその後を知る「興味のない一般人」は少ないことでしょう(ヲタクなら知ってると思いますがw)

詳しく知りたい方は、当ブログ関連記事

2006年4月29日 ・ 2006年6月10日 

を、参照して下さい。

で、その彼女。俺の予想によると実家のある北海道へ帰り、1年間勉強に専念し、一般受験で、地元の超有名国立大学に入るだろうと予想していました。ところが、

ある情報筋によるとwなんと今年、予想に反した「AO入試」と言う制度を使い、

KO義塾大学(SFC)に合格したそうです。

しかも、政治の名門、KO義塾大学らしくおそらく「総合政策学部」への入学かと推定され…

まぁ、一般人なのでこれ以上は突っ込みませんが、俺の好きな慶応に入るとは。。。(誤爆)

頑張って欲しいですな。

そういえば、そのまんま東も宮崎県知事選に立候補するそうで、俺も「表立っては応援できないが、陰で応援するよ」

最近の日本の政治は腐ってるからな~ 安倍総理よりも、本間と言われる「政府税制調査会」の人間の方が酷いよorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学部は環境情報学部ですよ!
匿名 2006/12/20(Wed)00:04:39 編集
コメントレス@管理人
>匿名さん

情報ありがとうございます!
環境系でしたか~ 俺は知名度と過去の能力wを利用して、政界デビューと睨んでいましたが、2分の1で予想外れましたw
ミズサワ 2006/12/20(Wed)16:08:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース&天気予報



プロフィール
HN:
ミズサワ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・高校は工業科、大学は法学部でした。
管理統計情報
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]